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片膝休みハムスリ

※肘抜きを結構上手にできないと難しいので、こっちをだいぶ(2か月程度)やってから取り組んでみてください。こっちの体操だけでも十分高いレベルまで到達できます片膝休みハムスリ動画ポイント確認です。脛(すね)は地面と垂直 つま先向き平行。足は腰幅より少し狭く 膝の角度 ※モモ前をさする場合はやさしくさする、ももうらは途中から少し強めにさする(ももうらさするときは、手などはどうしても多少は力は入るが、腕肩は...

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手首プラプラ体操

一番最初によく紹介されるこの体操ですが、実は非常に重要な効果をもたらす体操です。せっかく肘抜きや肩抜きで、腕や肩にいい軸が通ってきたのでこれをやらないともったいない。(※2つの動きを混ぜるやつは少し難しい。できなければやる気も失くすので、肘抜き系の体操を半年近くやった人推奨)深い効果を出そうとするなら、以下の点を踏まえてやる必要があります。 写真のように片手で行うのもありです。前腕のクルクルさせ...

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